お知らせ: 夜カフェ参加費と新規問い合わせについて

2008.09.09 00:00|メンバーの皆さんへ
メンバーの皆さんと、これから参加したいという方へ
お知らせがふたつ。よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
夜カフェ参加費について
----------------------------------------------------

好評の夜カフェですが、四日市では
スタバから別のカフェに場所を変えて以来、
小さいお店をほぼ貸し切り状態、となっています。

飲み物だけで長居するのはお店に悪いと思い、
集めた参加費からフードを注文するようにしてみましたが、
これを続けるとどうしても赤字になってしまいます。

不定期に開く夜カフェにとって、
お店との良好な関係はとても大切です。
活動を長く続けるためにも、
今後は各自がフードを一品ずつ注文することを
ルール化しよう、ということになりました。
ご理解のうえ、ご協力をお願いします。

また、ネイティブの交通費などで以前より経費が増えました
ので、しばらく200円にしていた参加費も300円に戻します。

9月から、夜カフェの参加費は1回300円、
飲み物とフードを必ず注文すること。
以上を新ルールとしますので、よろしくお願いします。

----------------------------------------------------
新規のお問い合わせについて
----------------------------------------------------

先月末から、何件か新規の参加申し込みやお問い合わせを
頂いていますが、なぜかメールやメッセージの文面が
どんどん短くなっていく傾向にあります。

初回連絡には、お名前(ニックネームでも構いません)
連絡先アドレス、お住まいの地域、参加希望日、
できれば簡単な動機なども、ちょこっと書いて頂けると
必要な情報をお送りしやすくなります。

質問も歓迎します。jingle@s40.xrea.com(@は半角)まで
気軽にご連絡くださいね♪

コメント

ネィティブなJapaneseですが…

参加できますか?間もなく42歳になるおやぢです。二年後くらいにIrelandに行こうと、思ってます。でも、Englishはほぼ話せません(-.-;)
よろしくお願いします。

Re:ネィティブなJapaneseですが…(09/09)

トム♪さんへ。
主宰のsakraです。発話レベルは問いませんので、気楽にいらしてください。場所や時間については詳しい案内をお送りしますので、jingle@s40.xrea.com(@は半角に直してください)へメールを頂けますか。お待ちしております。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ