バケイション

2008.07.29 00:00|活動日記
夏っすねー!

E4の夏といえば、全員でバーベキューっすねー!

・・・といいたいところなんですが、諸般の事情により
今年は趣向を変えて、のんびりと過ごすことになりました。

 以下、参加する方はセッションまたはメールで
  事前に必ずお知らせください。
  20日はお店を予約しますので、先着順で締め切ります。
  (予約状況は掲示板に書き込みます)

まず、お盆まっさかりの16日(土)は、セッションと平行して
potluckスタイルの昼食会をします。
各自、夏らしいメニューを一品持参すること(^-^)
何を持っていくか、事前にちょいとリサーチしてくださいね♪

そして、土曜に来られないメンバーを中心に
翌週の20日に、四日市のお店で暑気払いディナーをします。
ネイティブの参加はありませんので、日頃の思いや感想を
のびのびと(笑)喋ってきてください。

この先、サークルの大きさや家族の状況が変わっても、
メンバーみんなが楽しめるイベントを続けていきたいですからね。
色んな方法を試しながら、
長い目で見て一番いい形を見つけたいと思っています♪

----------------------------------------------------

このページの背景に、yoshiのスペイン旅行の写真を貼りました。
先日の土曜セッションでみんなでスライドショーを見たときに、
ちゃっかりデータごともらってしまったので(^▽^
きれいな画像が、すっごくたくさんあるんです。

もうちょっと処理して壁紙っぽくしようか迷ったんですが
鮮やかな海と空の色を残したくて、原寸のままにしました。
夏の海・・・いいよね~。

Thanks yoshi,
当分の間、ちょこちょこ替えていきますので、お楽しみに。

----------------------------------------------------

来月末のセッションでは、この夏の過ごし方や思い出について
みんなで楽しく話せるといいなと思っています。

家で涼しく映画やドラマ(もちろん英語で!)
帰省やお出かけをしたなら、その中から楽しかったことや
大変だったことを、出来るだけ詳しく(当然英語で!)

水の事故や、食べすぎ、飲みすぎにはくれぐれも気をつけて。
秋に向けて、暑さに負けず充実の日々でありますように。

Enjoy YOUR summer days!

----------------------------------------------------

sakra

summer1ss.jpg

 

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ