あけました!

2008.01.03 00:00|ごあいさつ
みなさん、ハッピーニューイヤーです。
どんな年越し&お正月休みだったでしょうか。

忙しかった方(Nobbyはずっと仕事やったよね)、暇をもてあました方、
食べ過ぎてエライことになった方(ずばりワタクシ!)、
それぞれの新年を振り返り、英語で説明してみるところから
リハビリを始めてみてはいかがでしょうか。

昨年末、夜カフェチームは普段集まるスタバを離れ
「100arrows cafe」でプチ忘年会。
各自の2007年3大ニュースについて語りました。
今年の師走は、どんなニュースを話すことになるのか・・・
ここからの頑張りにかかっていますね。
Just move on / Go for it! の精神で、気合い入れていきましょう♪

全体イベントとしては、掲示板に書き込みがあるように
クリスマス会をしました。
女子チーム(プラスTommy)の料理の腕につくづく感心しつつ
いい仲間ができたことに、改めて感謝する時間になりました。

新年を迎えて、それぞれに目標設定ができてきた頃だと思います。
初回のテーマは「2008年の抱負」とします。
身の回りのこと、仕事のこと、そして英語に関する目標も
いくつか考えて英語で言えるようにしてきてください。

参加できない方は、コメントや掲示板での宣言も歓迎します。
年に一度の「チャンス」ですから、ぜひ何か誓いましょう(笑)

Hope to see you there!

今年もE4をどうぞよろしく。楽しみつつ学んでいきましょう(^-^)

----------------------------------------------------
sakra

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ