今週のまとめ

2006.10.07 00:00|活動日記
今日は7日。
四日市E4の活動を始め・・・るつもりでしたが、
いかんせん宣伝が足りなくて、今日はお休みとなりました。
自習として(笑)、今週あたらしく覚えたことをメモ書きで。

-------------------------------------------------------
・四日市市内には、きんせいを始め、無料または安価で使える
 公共のスペースが、思ったより沢山ありそうだ。

 私の自宅を開放できない時間(平日夜間、日祝日)に活動したい
 という方がいても、お金をかけずに会って話せそうです。

-------------------------------------------------------
・四日市~桑名は遠くない?

 クルマで30分かけて習い事に行くこと、厭わない方も多い
 ようです。みなさん気軽に運転をされるからですね。
 私も、近所での仲間探しと平行して、桑名へもぼちぼちと
 おじゃまして行こうと思いました。

-------------------------------------------------------
・市内の英会話サークルは、オフラインだけで活動している
 所が多い?のかな?

 検索エンジンでは見つからない、地域サークルの英会話が
 安定して高レベルなことに驚きました。

-------------------------------------------------------
・英会話をやってみたい、しゃべれるようになりたい、
 という人そのものは、結構いる。そしてフレンドリー!

 こちらから声かけをすれば、興味を持っている方は
 気さくにお話ししてくれるようです。がんばろうっと!

-------------------------------------------------------

次の活動予定日は21日(土)です。
興味を持たれた方、質問のある方は気楽にご連絡ください(^^
jingle-lj@infoseek.jp
 

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ