busy busy days

2007.05.08 00:00|活動日記
昨日は突然の呼びかけにも関わらず、
8名での「臨時カフェ」となりました。
参加のみなさん、ありがとうございました(^-^)

Nickの到着以来、
毎日が売れっ子芸能人のようなスケジュールで、
マネージャとしては有難く、忙しい毎日です。

きょうはあっち、明日はこっちと、
手帳を片手に右往左往しているうちに
本当に「あっ」というまに2週間が過ぎてしまいました。

日程はまだ数日残っていますが、
先にお礼を・・・皆さん、本当にありがとう。
ニックさん、ぶっちゃけアンタ幸せもんやよ!!

土曜の見送りが済んだら、
思い出を反芻しながらレポートを書きますね。

文化や習慣の違い、米英の発音の違い、
若者英語の使い方、日本語を教えるむつかしさ・・・
わずかな期間で、ビックリするほどネタ満載です。

きょうはtommy&nobbyと伊勢に行ってくるんやて。
いいなぁ、おかげ横丁(笑)

Enjoy your PRESCIOUS day in Mie!

いってらっさい!

----------------------------------------------------

sakura
 

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ