三重県四日市市で活動する英会話サークルです。非営利、社会人向け、とにかく英語をしゃべりたい、しゃべれるようになりたいというメンバーが集まってわいわいやっています。見学歓迎、いつでもどうぞ!

busy busy days

CATEGORY活動日記
昨日は突然の呼びかけにも関わらず、
8名での「臨時カフェ」となりました。
参加のみなさん、ありがとうございました(^-^)

Nickの到着以来、
毎日が売れっ子芸能人のようなスケジュールで、
マネージャとしては有難く、忙しい毎日です。

きょうはあっち、明日はこっちと、
手帳を片手に右往左往しているうちに
本当に「あっ」というまに2週間が過ぎてしまいました。

日程はまだ数日残っていますが、
先にお礼を・・・皆さん、本当にありがとう。
ニックさん、ぶっちゃけアンタ幸せもんやよ!!

土曜の見送りが済んだら、
思い出を反芻しながらレポートを書きますね。

文化や習慣の違い、米英の発音の違い、
若者英語の使い方、日本語を教えるむつかしさ・・・
わずかな期間で、ビックリするほどネタ満載です。

きょうはtommy&nobbyと伊勢に行ってくるんやて。
いいなぁ、おかげ横丁(笑)

Enjoy your PRESCIOUS day in Mie!

いってらっさい!

----------------------------------------------------

sakura
 
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.