3月24日(土)土曜朝カフェ: 6名 

2007.03.25 00:00|未分類
スタート以来コンスタントに続けてきた土曜セッション、
これまで私が帰省したり、都合がつかなかったりする日は
お休みさせてもらっていたのですが、
今回ついに、レギュラーメンバーのnobuが
「sakuraいないけど、みんなでお茶してしゃべろっか!」
という提案をしてくれ、
わたし抜きのセッションが実現しました(^-^)/

経験的に言って、これってけっこうスゴイことなんですよ。
仲がよくっても、自分たちだけで集まって英語を喋るって
なかなかできないこと。
リードする人がいないと、なんとなく動かないもんなんです

nobuえらいぞー(^^ そして参加の皆さんもありがとう!

さらにtommyからは、その日のうちに掲示板に報告が!!
以下、転載しておきまっす♪

----------------------------------------
朝カフェ参加しました。 TOMMY
----------------------------------------

メンバーはnobu,Teru&Mari,kacchan,saru.
初対面の人もいたので自己紹介から。
みんな英語まじりのほとんど日本語。これでいいのか?

後半はblood typeと○○さんのsense of directionの
話で盛り上がりました。 

メンバーの印象:

>nobu
いつもの明るく笑顔のnobuでした。

>Teru&Mari
すごくいいコンビ、teruは常にボケを考えてました。mariは大変だぁ!!

>kacchan
トークの熱い好青年って感じ、もっと熱い話したかったよ。

>saru
なんかすごく疲れてた感じ、でもがんばってる。
ほどほどにがんばれよ~。

またみんなで集まりたいね。(^-^)
あれっ!! 夜カフェメンバーって俺だけやんか!!

----------------------------------------

この血液型の話は、翌週以降もネタになっていました。
英語が少なかった週の話は、あとから
「あれって英語で言うとどうなるんやろなぁ・・・」
と、ちょこっと復習してみるといいんですよね。

ひとまずおつかれ!
また機会があると思うけど、よろしく頼みまーす♪

sakura

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ