3月17日(土):6名

2007.03.18 00:00|未分類

時間通りにチャイムが鳴って、出てみたら珍しいゲストが。
さすらいのbook performer(でいいのかな?)
kacchanです!!わー久しぶりー!

土日も関係なく、三重と東京を行ったりきたりして
子どもやお年寄りに本の読み聞かせ(朗読)をするという、
ちょっと変わった仕事をしているkacchan。
E4の活動を始めてすぐに参加してくれた古参メンバーで
ありながら、めったに顔を出せないという青年です。

前回に続いて来てくれたTeru&Mariはもちろん、
レギュラーのhijikataも初対面ですから、
恒例の自己紹介タイム・・・これが時間がかかる(笑)
でも、kacchanのプレゼンはいつも楽しくて
英語も効果的に使っているので飽きません。

彼の会社の名前「朗天狗(ほがらかてんぐ)」に
ピッタリのキャラクターだな、と改めて思いました。

Teruはhijikataと英語のやりとりを楽しみつつ、
独特のテンションでベタなジョークを繰り出す
愉快な兄さんであることが判明。
(前回は猫をかぶっていたそうな)
全部について行くには、英語力も必要だなきっと(^▽^;

二人が帰ってからは、hijikataのプライベート話に
Nobuとkacchanが大喜び。
盛り上がるとほとんど日本語になっちゃうのが
玉にキズだけど、こういう雰囲気も楽しくてええね。

来週の土曜セッションは休み
・・・と決めていたのですが、
みんなの勢いで有志によるカフェトークに変更。

こうやって横のつながりが自然に深まっていくのを
見るのは、本当にうれしいことです。
(あとでレポ送ってね~♪>参加者)

このサークル初めてよかったなー、と改めて思いました。

----------------------------------------

sakura

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ