3月6日(火)夜カフェ:4名

2007.03.07 00:00|活動日記

前半はtommyと2人・・・ふ、ふたり!?

このところコンスタントに4~5名は来ていたので
こんなことって、本当に珍しいです。
たまには面白いけどね(^-^)v

tommyにとってのこの一週間は、サーキット!
ファン感謝デイ、というイベントがあって
朝から晩まで、鈴鹿サーキットに入り浸っていたそうな。

感謝デイって何するの?
という初心者向けのガイドから、
いま彼が応援している選手のプロフィールまで
ゆっくり語ってもらいました。

普段はクールなtommyでも、
大好きな世界の話になるとやっぱり熱いんやね。
それに嬉しそうだし(^^)!

仕事を終えて合流したNobbyも
別件で同じイベントに行ってたんだそうです。
その名も「バイクで文字を作ろう」プロジェクト。

200台(だっけ?)のバイクを並べて、
記念の文字を作って空中から撮影するってヤツです。
写真見せてもらったけど・・・・すーごーいー!

「あのね、アタシここんとこの、この辺にいるの!!」

おー・・・・・
どこにいるんだかぜんぜん分かんないけど
すごいぞ!!

サーキット未体験のmitsuと私は
2人の持ってきた写真を見ながら
「へー」の連続でした。

世界的な選手と立ち話したり、
ツーショットで写真を撮ったりするのも楽しそう。
英語をしゃべるチャンスもあるみたいやし、
来年はチケット入手して、E4みんなで行くか(^▽^)/


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ