Thanks 2006

2006.12.28 00:00|ごあいさつ
E4初めての年が終わりました。

まだ半年も経っていないのに、ずっと続けてきたように
いいメンバーが揃ってきて、自然な流れができてきたようです。

参加してくれる皆さんあっての活動なので、
ホントにありがたいことだなーと思います(^-^)。

遅れている活動日記ですが、年内に書いて埋めておきます。
お正月休みにでも、ちょろっと覗いてくださいね♪

年賀状に掃除に帰省にと、それぞれまだ忙しいと思いますが
ときどき英語で「これ何て言うんだろうなー」と
考える余裕を持ちたいなーと思います。
(少しあいだが空くと、言葉って忘れてしまいますから)

風邪をひかないように、飲んで食べて寝て、
どうぞよいお年を!

----------------------------------------------------

sakura

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ