September

2017.09.02 08:12|未分類
この言葉で何を思い浮かべるかで、世代が想像できますな。
Can you sing along?


9月は土曜が5回。23日は祝日だけど通常通りに・・・と思っていたら、センターで催しがあり、会議室は使えません、とのことでした。
Kayokoさんの提案で、場所を近鉄四日市駅前のカフェに変更します。
飲食は各自で、参加費は不要です。初めての方でも参加して頂けますので、下記メールアドレスへお知らせください。土曜に行きたいけれど足がない、という方にはチャンスかと思います。

sbs3901ATgmail.com  [ATは@に変えてね] sakraまで。

お店のキャパは十分だそうですが、念のため、ここには場所を書かずにおきます。
来週以降の土曜セッション、夜カフェ、メール等で周知していきますので、久しぶりに行ってみようかな、という方は上記に連絡くださいね〜。

あ、そうだ。どうも今度の広報よっかいちにkantaがでっかく載ってるらしいです。
CTYにも出るらしいです。すごいね起時亭!!
E4で見かけたら握手してもらうと運気が上がる、カモ。Yeah!

sakra

コメント

あまり関係がないのだけれど・・・

秋ですね。
本筋にはあまり影響がないのだけれど・・・

September・・・好きな曲で
いつもTropical Jazz Big Bandのバージョンで聴いているんですが、
それに慣れると、あれ?原曲ってこんなにスローだったっけ?
と思ってしまいました。

気になる方は、「熱帯JAZZ楽団」で検索を。
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ