セッション報告:July 1st. [Ryanta]

2017.07.03 08:40|活動日記
ryantaです。久しぶりの参加でしたが、やっぱりE4は楽しい!!

newcomerさんが3人もいらして、
それもとってもすてきな方たちばかりで,一気にパワーアップしましたよ。

そしてWelcome back! Eriちゃんがチョッピリ大人の雰囲気。
早速 Retreat の準備ありがとうございます。

わたしのグループでは、せっかく今日のトピックで話が始まったのに、
いつの間にか、ネットやTV・ラジオを利用した英語の学習法
の情報交換に夢中になっちゃいました。

読書、新聞、CD,といろいろな取り組みの紹介に、
「皆さん、よく勉強しているんだぁ」、
「わー,わたしもガンバロー!」の声。

Practice makes perfect.
Continuity is the father of success.

この二つのproverbをみんなで肝に銘じましたよ。

Ryanta

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ