Retreat 2017 やりまっせ

2017.06.26 10:00|メンバーの皆さんへ
前回はいつだっけ・・・久しぶりですが、今年はやります。
リトリート(キャンプとまではいかない、ゆるいけど英語のみで色んなことをやる、E4の年中行事)、7月最後の土曜に決まりました。

EちゃんとSちゃん(私ではない)が打ち合わせしてくれているので、充実した内容になることは間違いない。いつものように、日本語NGですが、ブロークンでも構いません。10時〜15時(昼休みも英語のみ)と、普段より時間が長いので「英語脳」を育成したい方には特におすすめです。

ただ今回、部屋がちょっと狭いの・・・ MAX20名です。
コアメンバーと常連さんで10名はいますので、参加したい方はお早めにエントリーくださいね。
jingle@s40.xrea.com 件名を「リトリート参加」としてください。
超、久しぶりの方も歓迎します。ぜひ喋りにきてね!

※ 満席になったらここに書きますんで、以降の申し込みはキャンセル待ちにさせて頂きます。よろしゅうに。

sakra

コメント

非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ