はず、かむ

2017.03.30 10:54|活動日記
しばらく投稿がなかったので、近況について。

☆ 土曜セッション(4月22日まで毎週予約済み)
人数ちょっぴり少なめかな?バラつきはありますが、平均12名くらいでしょうか。
老若男女、ひたすら英語でしゃべっています。ブロークンでも気にしないけれど、自分より上手な人と組むと、モチベーションが上がるのは相変わらずです。
トピックは設定していますが、全然関係ない話に終始するグループもあるので、本筋に戻したい時は遠慮なくカットインしてください。初めての方でも、全く遠慮は要りませんから。

☆ 夜カフェ(毎月第二、第四月曜)
お住まいや仕事の都合で土曜に来られない方を中心に、ワイワイとやっています。コアメンバーはアメリカ人のBさんを中心に4〜5名かな。土曜もそうですが、うちは予約不要なので、初回の問い合わせで場所が分かったら、気が向いたときにいつでも顔を出してもらえるのがメリットです。
新メンバー、随時募集しております。

☆ U4(番外編:E4有志によるウクレレ練習会)
マスターMさんによる、レベルを問わない楽しい集まり。ウクレレ初めての方には貸し出しを含め、手取り足取りで教えてもらえるようです。マスターが忙しい日を除き、土曜セッションが始まる前(9時すぎから10時ごろかな)やってます。早めに着いたら、ぜひのんびりと聞いてあげてくださいね。癒されますよ。

今年は29日から連休に入る人が多いと思いますんで、この日はセンターを予約しませんでした。来られそうな人がいたら、ジョイフルでも行きましょうか(前回の割引券があるんで)。5月6日からは、また通常営業する予定でっす。

以上、幽霊部長の sakra でしたー。来週は行くけんねー。

コメント

非公開コメント

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ