セッション報告(10月01日)by Tetsu

2016.10.03 09:31|活動日記
たまには報告を

10/1 10時をすこし過ぎて参加しました。
自己紹介の後、3グループに分かれてフリートークの開始。
グループが途中で4グループに増えシャッフルを2度、3度としました。

うちのグループでは「三重南部の観光名所は? 熊野古道は有名だよねーー」ということや、
次のグループでは最近見た映画で
「ハドソン川に落ちた飛行機の操縦士の話」
「君の名は。」

などの紹介をし合ったのですが、あらすじを説明するのに一苦労があり-----
「禁煙車両で喫煙している人にキレた」話まで、ネタは付きませんでした。

イオンの英会話学校に通い始めた人の話で、
一括○十万円払い(目が飛び出る額!) ということを聞いた時は、
勉強したいという意欲の凄さを感じました。

E4は安価なだけに、だれも手とり足取り教えてくれないけれどね。
気楽さが取り柄か な。

tetsu

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ