IZAKAYA session!

2016.09.09 11:34|メンバーの皆さんへ
月2回、月曜夜の自主セッション「夜カフェ」。
Barbaraを囲んでおしゃべりすることが増えたこの頃、新しくレギュラーになりつつあるメンバーもいて、楽しそうです。
来週は、Barbaraが最近ハマッた「居酒屋」でセッションをするとのこと。
詳しくはKanta(幹事)が掲示板に書いていますので、見てくださいね。

E4に限らず、私が主宰する集まりは、お酒を飲む機会がほとんどないのが特徴です。
なぜって、そりゃあ私が下戸だから。
飲んだらどこでも寝ちゃうので、英語どころじゃないからです。

四日市に来る前は千葉でTESという同じ趣旨のサークルをやってたんだけど、会場が駅前で、木曜の21時終了。全員が電車で帰宅するのに、セッション後に行くのはいつも向かいにあるパスタ屋さんでした。

それが、私がこちらへ来て、コアメンバーに運営をお願いしたことで、お店の選択がまるっと変わり・・・おいしそうな中華やら立ち飲みバーやらで、いろんな話を楽しんでいるようです。
もう14年になるんだけど、人数も増えて、SNSで様子をみるたびに感心します。

E4は土曜の昼だし、車で来る人がほとんどだし・・・仲良くなったメンバー同士が飲むことがあっても、こうした機会は少ないですよね。

どんな話が出るのかな。あとでレポートしてね!
Enjoy eating, chatting and drinking ;)

sakra (トピック更新しました。Thanks to you, Katsuyo!)

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ