セッション報告(8月27日)by Ayaka

2016.08.29 10:43|活動日記
今月から参加させていただいているAyakaです。
活動報告のお話をいただき、とても嬉しく思います。

8月27日の参加者は12名でした。
3、4名のグループが3つ作られ、全てのグループに和気藹々とした雰囲気が溢れていました。

30分程でグループのシャッフルが行われ、色々な世代や職種の方々と交流でき、大変勉強になりました。
趣味のお話や社会問題など幅広く英語で意見交換ができ、大学生の私にとってとても新鮮で興味深かったです。

日本で英語を話す機会があまりないので、E4で英語の交流ができるのを毎週楽しみにしております。
私の質問にもE4の皆さんが真剣に答えて下さり、とても勉強になりました。

E4の皆さんとてもフレンドリーで楽しい雰囲気の中、毎回、英語で交流でき、有意義な時間が過ごせています。
次回のセッションも楽しみにしております!

Ayaka

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ