セッション日記 [10/31] by Gari

2015.11.02 09:50|活動日記
活動日記を任されました、Gariです。
今回は参加者12名程度でした。

今回のトピックは『shops open 24/7』ということで、初めは『24時間営業は
必要か?』という真面目な話をしていました。
しかし、早々に『一番好きなコンビニエンスストアは?』という話になりました。
Tポイントを集めるためにファミリーマート、トイレが綺麗だからサークルKなど、
様々なコンビニが挙がりました。

私は、中国地方・九州地方を中心に展開しているポプラが一番好きですね。
店炊きの温かいご飯をレジで詰めてくれるポプ弁には、学生時代よくお世話になったものです。
他にも、コンビニで何をよく買うか?好きなおにぎりの具は?など、ユルユルな話で
盛り上がりました。

もう11月になり、朝晩の寒さが増してきました。
皆様、お体ご自愛ください。

Gari

★ 追記 ★
次回11月7日のリトリート(予約制ワークショップ)は締め切りました。次々回11月14日の通常セッションは「なやプラザ」です。こちらは予約不要ですので、場所を確認してぜひお越しください。[sakra]

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ