Go for it!

2015.09.25 13:38|メンバーの皆さんへ
シルバーウィーク(なんじゃそりゃ、と何度聞いても思う)も終わり、先生チームはハロウィンの企画とにらめっこの季節に入りました。E4は変わらずに、土曜午前のセッションと、月に2回の夜カフェを続けています。(このところ、ちょい人数が少な目なので、初めての参加を迷っている方には、今がお勧めです)

この秋、10年目を迎えたE4では、あちこちで新しい生活に挑戦するメンバーが出てきています。結婚してアメリカに移住する子、婚約して家探しを始める子、もうすぐオーストラリアで日本語を教える子、仕事を辞めて独立開業を準備している子。みんなおめでとう!!

みーんな長いこと、E4の活動を支えてくれた人たちで、たぶんちょっとずつ、E4からも刺激を受けて、旅立とうとしているんだと思います。・・・いやもう、わたしは完全に母鳥の気持ちです。どの子もホントにすばらしい!

みんな、がんばれ。
わたしも、がんばろう。

10周年かぁ、何をやろうかねぇ、なんて、ぼんやり考えているうちにも、周りはぐんぐん先へ進んでいくのです。

これからも変わらず参加してくれるコアメンバーのみなさん、本当にありがとう。
最近来るようになった、というみなさん、長い目で楽しんでもらえたら嬉しいです。

これからも、どうぞ、よろしく。

sakra

コメント

夜カフェについて

夜カフェについて、近況を追加お知らせします^o^
近鉄四日市駅の近くで19:30から開催です。
毎回3〜6人くらい、だいたい同じメンバーが来てくれてます。
特にトピックなど決めていなくて、毎回誰かが持ってきた話題などをゆるりと話しています。
昨日は、民泊についてどう思う?とか、最近の学生さんのスマホ事情など話しました。
日によっては少人数になってしまうので、興味のある方がいたら、連絡をください(^-^)/

yayoy
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ