今週の土曜セッション(6/27)by tetsu

2015.06.29 12:48|活動日記
★ 今週は落語会(英語落語)の練習と時間が重なって、レギュラーチームの参加が
  特に少なかったようです。古株のみんなも、行ったってちょー! [sakra]
----------------------------

今日はちょっと寂しくて8名の参加でした。
なんとなく最近減ってきたかなー。

それでも新しく1名参加 
大學卒業2年という元気な青年です。
ベトナムの青年も前回に引き続き参加してくれました。
順番に自己紹介をしましたが、去年、今年加入した人が大半でした。
小生多少居心地が悪かったです。どんどん新陳代謝が進んでいるようです。

定番の「What's new?」に皆さん慣れてきて、いろいろたのしい
話題を提供してくれました。

2グループに分かれて会話を継続---
今日のテーマ「unforgettable」では、いやな思い出、辛い思い出ばかり。
楽しいことより、いやなことほど覚えているもののようです。
海外での客引きのいやな経験や、ふるさと納税の話しから、税金の話しに移り
タバコの話しに展開し、禁煙をする方法へといつものように話しは流れました。

[ tetsu ]

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ