今週の土曜セッション(5/2)by Ryanta

2015.05.07 10:15|活動日記
GWのさなか、お出かけの方も多いようで,参加は11名。
油絵に始まってウクレレ、トランペット、そしてバドミントン、と広がるそれぞれの趣味の話題に
outsiders にとっては「へえ!」「そうなんだ」の連続。これがまたE4の楽しみのひとつなのだ。

今日のお題は、green。折しも窓の外は、木々の緑がまぶしい五月晴れ。
まずevergreen から”加山雄三”談義にはまったりしながら、
green のイメージは life, growing, beginning, peaceful, refreshing
などにつながるんだねえ、とメンバーで納得し合う。
そして green tea, greenback, green card, green thumb, green man ,etc と
実に多くの "green" 語彙を学びあったのでした。

(by Ryanta)

※ Ryantaさんからは、このレポと一緒にセッションテーマの候補もずらりと送って頂きました。
しばらくはこれらを中心に使っていきますね。Thanks a lot, Ryanta!
[ sakra ]

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ