今週の土曜セッション(4/4)by Shogo

2015.04.06 02:20|活動日記
今回の参加者は20人弱でした。
桜も満開、暖かい陽射しの中でのスタートでした。

テーマに沿って、「ceremonies」について。
始めはセレモニーって最近あった?という感じでしたが、この時期セレモニーが目白押しですね。
卒業式、入学式、入社式、人事異動に引っ越しも重なったり、新入社員が職場に配属された方もいらっしゃるとの事で、忙しい時期ですねと話が弾みました。
また、4月ということで、今年度の目標ややりたい事、趣味の話などと盛り上がりました。

さて、私事ですが、実は3年ぶりに参加させてもらいました。new commerとして。。
久しぶりにふらっと行っても、優しく受け入れてもらえるところがE4のいい所ですね。そして頑張りすぎない空気感。
sakuraさんをはじめ、運営頂いている方々には感謝感謝です。
この数年間進歩のない私の英語力は若干問題ではありますが、これまでのテキトー英語からの脱却を目指して頑張らねば。

shogo

コメント

Welcome back, shogoさん!
ごぶさたです。
3年ぶりのE4だなんて、信じられないですね。
また3年間のいろんな話、聞かせてくださいね〜。
yayoy
非公開コメント

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ