今週の土曜セッション(2/7) by Shun

2015.02.09 10:43|活動日記
10名ちょっと、寒い日でしたがほっこりした感じで集まりました。“why I started to learn myself”
というテーマも、皆さんにとって話しやすいものだったのではないでしょうか。

いつものように(といっても私は2回目でしたが・苦笑)小グループに分かれて何回かトーク。
それぞれ好みや趣味がバラエティに富んでいて、予想通りテーマ以外の話もたくさん飛んでいました(笑)
また、今週は特に世間を騒がせるニュースが相次ぎ、周りはどんな風に思っているのか聞いてみたいという関心も高かったようです。

あっという間の2時間でしたが、初めて会う方ともいろいろお話でき、とても楽しく過ごすことができました。
個人的には英語での会話にもっと慣れたら、もっともっと楽しくなるから、頑張ろうという気持ちになれました。
Ganbarimasu,and have a lot of fun !

Shun

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ