三重県四日市市で活動する英会話サークルです。非営利、社会人向け、とにかく英語をしゃべりたい、しゃべれるようになりたいというメンバーが集まってわいわいやっています。見学歓迎、いつでもどうぞ!

今週の土曜セッション(9/27)by Rie

CATEGORY活動日記
今週は15名程の参加でした。初めは3グループでしたが、後に4グループでのトークになりました。

先日千葉に引っ越されたMIさんが参加していらっしゃいました!今E4で1番レアな方かもしれません。お会いできて嬉しかったです。

さてさて、topicは100円ショップにから中東でのお酒事情まで色々ごちゃ混ぜで今週もゆる~く楽しく進行しました。こういう雰囲気が参加のし易さにつながっているんですよネ。息抜きになってます。ありがたやありがたや。

私もいつかセッションの後のランチに参加できるように頑張ります!では。

Rie
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.