リンクからお越しの方へ

2006.11.02 00:00|ごあいさつ
今週は、いくつかの地元のサイトへリンクを貼らせて頂いたので、
そちらからこのページを見にきてくださる方も多いかと思います。

改めまして、こんにちわ(^-^)。E4主宰のsakuraです。

----------------------------------------------------

E4がどんなサークルで、どんな活動をしているのか、については
上段の説明通り、このサイトの中にひと通り書いてありますので、
お時間があるときにごらんください。

もっちろん、新メンバー募集しております(^^
興味のある方は、お気軽に書き込みやメッセージを入れてくださいね。

あまり大きなグループを作るつもりはないのですが、
いつも同じメンバーでいると、お互いのプロフィールや発音の癖に
慣れてしまうので、ときどきこうして宣伝(かな?)を
入れてみようと思っています。

一度遊びに来ていただいて、雰囲気が気に入ったらまた行こうっと!
・・・という感じで大丈夫ですので、自分のレベルが心配な方や
毎週は無理っぽいなぁ、という方も、ぜひ参加してみてください♪

で、あの・・・

あのですね・・・・

----------------------------------------------------

恥ずかしながら、このサイトから直接頂いたメッセージの
確認方法を、さっき知りました!!

てっきり通知が来るものだと思っていたら、そうじゃないんですね!
私がうっかりしていたせいで、お返事をお待たせしてしまっていた
みなさん、申し訳ありませんでした
先ほど光速でメールをお送りしましたので、ご確認ください(T-T)。
すみません~~~(T-T)。

チェック方法が分かりましたので、
今後は「メッセージを送る」欄からのお問い合わせにも
できるだけ素早く対応します。

うんとお急ぎの方は、jingle-lj@infoseek.jp へ直接メールして
頂いてもかまいません。(@半角に直してくださいね)
よろしくお願いいたします!

----------------------------------------------------

※ 英語やE4の活動にまつわるご質問を頂いた場合、
お名前を出さずにホームページへ転載させて頂くことがありますので
ご承知おきください(^-^)

ではでは。

We hope to have YOU with us... very soon!


sakura

 

コメント

はじめまして!

私は鈴鹿在住で、四日市駅前で働いています。
交替勤務で土・日休みじゃないので、土曜日午前中の集まりは参加しにくいけど、夜なら大丈夫かな?
英語レベルは・・・学生時代は受験に英語の試験のない大学をマジ探した程、成績悪かったです。
社会人になってからはムチャクチャな英語で海外旅行に行ってます(^^)

一度参加してみたいな~と思うけど、実は今風邪ひき真っ最中なので、11/8に行けるかビミョーなところなんです・・・が、よろしくお願いします☆

Re: はじめまして!

NOBBYさん、コメントありがとうございます(^^
ちょっと無茶でも海外に出て行くのは、一番モチベーションが上がる方法ですし、腕も上がります。いいですねー(^-^)v
風邪が治ったら是非参加してください。旅行のお話が聞けるのを楽しみにしています!

そうそ、これに限らず、旅の話をする時は、現地で手に入れたものやガイドブック、当時の写真など、ネタになるものを持ってきて頂けると話がしやすいようです。
他のメンバーも、何かあったら(古いものでも)ぜひ持ってきてくださいね♪

Re:リンクからお越しの方へ(11/02)

ありがとうございますっっ
明日はララスクエアのスタバですか?
風邪はだいぶ良くなってきたので、行けそうならまた明日直接連絡しますね!
みなさまよろしくお願いします(*´∇`*)

Thank U!

NOBBYさん、お陰さまで非常に楽しく過ごせました。
シフト制のお仕事で大変でしょうが、また時間の合う日にはいらしてくださいね(^-^)/

C U !

>jingle07さん
sakuraさんと言った方がいいのかな?
遅くなりましたが、先日はありがとうございました(^^)
固くなく、英語でお喋りって感じで、とっても楽しかったです。
今週の金曜日、また宜しくお願いします♪
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ