今週の土曜セッション(8/9)by tetsu

2014.08.19 02:09|未分類
今日は台風が近づいて来ているので外はすごい雨、それでも
12-3人が集まりました。
新しい人の参加がありました。例のごとくお互いの自己紹介から始まりました。
自己紹介は何度やっても、気の利いたことが言えず、いつも反省ばかり。
まして、初めて参加して、すぐに自己紹介をしなければならないのは、新人さんは
ちょっとドギマギかも。

グループでは、佐世保の少女殺人という重い話から、高知旅行の話と次から次へと話
は発展しました。
11時から各グループで今後の希望するトピックスを出し合いました。
一つ提案があると、それにツッコミが入り、話が発展しで、時間があっという間にたち
新しいトピックは10個あまりとすくない収穫でした。
日頃のsakraさんのご苦労を味わいました。

tetsu

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ