今週の土曜セッション(6/14)by rie

2014.06.15 09:40|活動日記
私は遅れて後半から参加したのですが、14,5名の方がいらっしゃいました。

本日のテーマはbeing a good speakerでした。私のグループではそれぞれ会社での体験などをシェアしました。100名居る部署内で女性がたった1人(
!)という方もおられ、そのような中で同僚とのコミュニケーションの難しさを仰っていました。
また別の方は、努力せずとも天性のgood speakerが居ると仰っていましたがまさにその通りですね。羨ましい限りです。
グループ替えをしてからは近況報告等ゆるーい感じのsmall talkになりました。

最近子供の後追いが始まってしまい、なかなか参加するのが難しくなって参りましたが、細く長く続けて行きたいなと思っています。
皆様、私の分もリトリート、楽しんできて下さいね!

rie

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ