今週の土曜セッション(11/30)by kohji

2013.12.07 09:13|未分類
こんばんは、Kohjiです。
月1回参加できてるかどうかなので、
なかなか皆さんの名前を覚えられないですが、暖かく見守ってください。

今回の参加者は、16人~20人くらいだったと思います。
遅れていったので、参加したときには4つ(5つ?)くらいに分かれてましたね。

トピックは、「幸せになるには金は必要か?」。

どこに、何に幸せを感じるかにもよるのかもしれないですが、
お金は必要ですよね。やっぱり。
無かったら、趣味もできないしE4にも参加できない。
どの程度いるのか、は人それぞれなんでしょうが。

今回参加できなかった皆さんはどう思いますか?

いつもながら、自分の意見を英語で伝えるのは難しいと感じたひと時でした。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ