土曜セッション報告 [08/10 ] by Bob

2013.08.18 15:08|未分類
Bobです。今回(8/10)のレビュウです。
暑さとお盆の帰省が始まったせいか、今回の出席者は10名いつもの半分で、
大不盛況...。

でterakoyaで全員”単語のクイズ”で遊んじゃいました。
くやしかったのは最後のクイズ。みんなが知ってるのに、
私だけが知らなくて、(それはスペインの料理の名前だそうで)、
そして、今もって思い出せません、くやしい!! [ #1 ]

E4に通い始めて3年間以上経ちました。
サークルの中には英語が流暢な人たちがいて、もちろん、そうでない人たちもいます。
会話が難しい(早い)時は、そうでない人には結構厳しいし、
会話がやさしい(遅くて、云ってることがハチャメチャ)と上級者の人たちには
かったるいですよね。
でもこのサークルは両者のバランスが絶妙だと思いますんです、です、ハイ。
感謝です。
でも、3年も経つのに、知ってる名前は数人だけ、これって加齢のせい?

Bob

編注 #1: paella のこと、だったようですよ。
http://www.bbc.co.uk/food/recipes/paella_7100 [ sakra ]

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ