今週の土曜セッション(7/27)

2013.08.03 17:40|活動日記
Jo(新城)です。
いつも私の適当な英語に付き合って頂きありがとうございます。
m(_ _)m
そんな私にとうとうE4セッションレポが回ってきました。
皆さんの会話を聞き取る(と言うより予想or推理)のが精一杯なんで
事実と異なる内容があるかもしれませんがご容赦ください。

さてこの日は15名ぐらいでした
一週前に行われた熱いキャンプの反動ですかね
いつもより少なかったです。

なんですが、各グループでいつもの大盛り上がり
登山靴の話やら、子供時代犯した悪さの話、ゲテモノ(例;熊の手)食いの話などなど
多趣味&バイタリティー溢れる人々が集うE4・・・おもしろいです。
英語の勉強に来ている気がしません。

最後に今回のテーマは「eating out」
外食と言えば?ということで
ハンバーガーやら回転寿司、ラーメンにイタ飯、懐石料理・・・
ショッピングセンターのフードコードはいいよね~子供が騒いでも気にならないから
という話からなぜか
麺はディナーになりえるか?という難しい(どうでもいい)議論になり
議論の結果、おれは朝からカレーが食える!という自慢(?)話で終了。

このなんでもありのE4大好きです(笑)
今後ともよろしくお願いいたします。

Jo

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ