今週の土曜セッション(2/23)

2013.02.25 00:44|活動日記
Eriです。
久しぶりに2週連続で参加できました☆

参加者は15名ほどでした。
初参加の方も1名いらっしゃたのですが、私が参加した回で参加者が720名を下回っていたのは初めてだったような気がします。


今回のテーマは“my family”
最初のグループでは兄弟姉妹についてがメインの話題となりました。
私以外はみなさん弟がいるということだったので、2つ下の妹しかいない私にとってみなさんの話を聞くのはおもしろかったです。

グループチェンジした後は、前半に比べるとかなりヘビーな話題で「結婚したパートナーの家族との関係」について話しました。
嫁姑問題、子供は何人ほしいかなど現実的な話で盛り上がりました。

“my family”はすごくわかりやすいテーマだけど、抽象的なテーマでもあるのでいろんな方向に話が広がっていくのがおもいしろいなと思いました。

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ