今日の土曜セッション(2/16)

2013.02.17 00:03|活動日記
Kazuです。出張続きで遅くなりましたが、2月16日の報告をします。

当日は雪が舞う特に寒い一日。それにもかかわらず、
参加者は20名弱でしょうか、通常より多かった気がします。
その中に今回も新人 さん1名が参加。
その新人さん曰く、ネットを見て参加したとのこと。
E4は四日市では有名になりましたね。

当日のテーマは、How to relieve stress。
3回グループの変更がありましたが、色々なストレス解放の方法が
あるようでした。デザート、スポーツ、友達との会話 、買い物、
はたまた勉強がストレス解放となる兵もいました。

尚、話していて感じたのは、各個人によってストレスの大小がある
ということです。また、ストレス源も多様で、多いのはやはり仕事です。
意外に多かったのが「主人」。殿方、お互いに気をつけましょう・・。

ところで、今回はsakuraさんのterakoyaは残念ながら無し。
受け身ではいけませんが、何が出るか楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続きますが、
風邪をひかないように皆さん十分にご自愛下さい。
では、また次回・・。

K.Ohashi

コメント

terakoya

ありがとう。今週は行けるようがんばりまーす。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ