今日の土曜セッション(1/12)

2013.01.13 14:59|活動日記
久しぶりに参加したら突然今日のブログ担当になりましたEigoです。
新年明けましておめでとうございます。大変ご無沙汰しています。
本年もご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします。

今日は20名くらいの方々が参加されていたのかな?途中からの参加でしたので正確な人数は把握できていません。。。スミマセンm(__)m
今日のセッションは新しい趣向が凝らされていてシャドーイングの授業が実施されていてびっくりしました!!!
これもSakraさんが考えている変化の一つなのかな?
英会話に対するスタイルは人それぞれだと思うので今後の展開が楽しみです。

今日のトピックは”walk, jog or run?”もっとも私には縁遠い話題でしたが皆さんそれぞれハイキング、エクササイズ、ヨガやダイエットなどの話題で盛り上がりました。

2013年私は変化できるのだろうか?いや絶対変化すると思うE4とともに!

Eigo

コメント

新趣向、えへ。

11時台の「TERAKOYA」、たくさん見物していただいて恐縮しました(久しぶりに大勢の前でしゃべったんで、アドレナリンが出ました)。ありがとうございました。

また時々やらせてもらいますが、ホントにね、余興みたいなもんなので、あまり期待せずに、ゆるーく楽しんでもらえたらありがたいでーす。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ