今日の土曜セッション(11/17)

2012.11.20 23:23|未分類
今回の参加者は13人で、new comerさんが1名
いらっしゃいました。

前半は自己紹介から音楽や楽器の話題となりました。
いろいろな世代からなるメンバー構成で、
そのバックグラウンドも様々なので、いろんな意見が
交換されました。

後半はDescribe myself in 4 wordsのテーマで
4つのグループに分かれました。
それ以降のグループ換えはしなかったので、
各グループが4つの言葉を選んだ理由など
じっくり議論できたのではないでししょうか?
私のグループでは perfectionist からいろいろな
コダワリの話題で盛り上がりました。

英語のレベル、世代、職業を越えて気軽に話せるのは
E4のいいところですね。
今回が2回目の参加となるYoshi.Kでした。

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ