今日の土曜セッション(8/18)

2012.08.20 15:09|未分類
ko デス。暑い日が続きますね みなさん元気でお過ごしですか。今回の土曜セッションは 参加人数10人、トークはお盆休み 五輪 旅行で訪れた国(ヨルダンに行ったメンバーの人の話を聞いて自分もいきたくなりました♪それにしても、e4のメンバーの方々は旅行が好きな人が多いですね。情報をまた交換しましょう。) 今回のテーマであるhow cool that isなど様々でした。
 
 また今回は 10月に行われる english retreat で行う企画のアイデアを出しあいました。料理、工作を英語を話しながら作る、映画をとおしフォーマルな会話、カジュアルな会話を覚えるなど 様々な案が出ました。面白くなりそうですね。
 それと 昨日 サークルから帰って来ると toeicの結果が送られてきました 受けられた方も何人かいるようですね。いい テキストがあればまた教えて下さい。
 それではまた♪

ko

コメント

ちょとっこ失礼

koさん、レビューありがとう。
今回のトピックは cool でしたね。koさんと話してたときに 私がcoolと言った方の紹介です。

Earl Klugh というギタリスト。BGMでよく使われているから きっと聞いたことあるんじゃないかな。
http://www.youtube.com/watch?v=eELI27j6AVM

http://www.youtube.com/watch?v=Jmdj7zdVHJ8&feature=BFa&list=AL94UKMTqg-9AqyUM4dP6XPUT8dDf9gvwu

 さっそく 聞きました。確かに どこかで聞いたことあるような 
ないような。 癒されるかんじがいいですね。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ