今日の土曜セッション(7/28)

2012.08.01 01:18|活動日記
こんにちは。
yayoyです。
今日のセッションは総勢6名。
ささやかなセッションになりました。

やっぱり話題は、オリンピックになってしまいます(笑)。
日ごろスポーツファンでなくても、オリンピックは観る、というメンバーも。
世界的なお祭りだから、観るだけでも参加したいですよね。
Kantaさん、おみやげ話を期待してますよ~。
種目:event
表彰台:podium, platform of honor, victory stand

今週のトッピックは"my question"
私の個人的なギモンは、"y"と"i"の発音について。
頭では分かっているようで、やっぱりできないです・・・。
発音するのも聞き分けるのも、むずかしー。
今度どなたか、はじめから教えてください。

ではでは夏も本番、お身体には気をつけて夏を楽しみましょう~。

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ