Inspire a generation

2012.07.28 13:26|未分類
はじまったっすなあ。
開会式、つい日本語で見てしまったけど、副音声にすれば
オリジナルの英語で聞けたのかしら。
スポーツに興味のある人も、今だけの人も、ぜんぜんない人も、
この機会に、勉強がてらにのぞいてみてはどうでしょ。

いちお、公式サイト
http://www.london2012.com/

そして、なんと現地に行ってしまったkantaのブログ(来週にはアップされるはず)
http://okidokitei.blog.fc2.com/
TAMASUDAREを持参しているはずなので、ストリートパフォーマーとして参加、だよねえきっと。
報告が楽しみです。

※ 追記 ※

-- 桑名イングリッシュクラブ10周年とのこと。おめでとうございます。
E4は何年なのかなぁ、と考えてみたら、たぶんもうすぐ7年目に突入です。
次のオリンピックの前年に10周年なんだな。
相変わらずゆるい集まりですが、みなさんよろしくお願いします。

-- 個人的ですが、TOEIC無事終了。ホテルの披露宴会場で受験してきました。
内緒ですが、E4のメンバーも来てました。ね、shogo ;-)
知り合いはいないと思っていたので、ちょっと嬉しかったです。
そして、ちょっと油断してしまい、最後まで終わりませんでした。はは。

sakra

コメント

オリンピック始まりましたね。
Kantaさん、現地の雰囲気はどうなんですかー?
なんとも羨ましい限りです。

さてさて、sakraさん試験お疲れさまでした。
あのハードな数時間、大変ですね。
Shogoさんもお疲れさまでした。
仕事も他にもいろいろお忙しそうなのに、
TOEIC受験もなんて、すごいなあ。
感心してしまいます。

Thank you, yayoy.
kantaからメールで届いた写真をアップしようとしたんだけど、なぜか縦位置が逆になってしまい、やめておきました。あとでokey-dokeyブログを見るのが楽しみだ。

そして書き忘れましたが、タイトルは、今年のオリンピックのテーマ。Inspire the next っていうCMをしている会社もあるよね・・・こうして使うとカッコいい単語だなと思って。自分はいつもmotivateばかり使っているけど、inspireの方がしっくりくる場面もありそうで、今度試してみたいです。
非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ