試験運用なう

2012.04.22 00:31|ごあいさつ
さーて、個人的には数年ぶりのFC2です。また戻ってくることになるとは思わなかったな。

起時の師匠(=kanta)とhitomiが勧めてくれたので、重い腰を上げる気になりました。
これからはこちらがE4 on the webとしてはメインになると思いますので、みなさんよろしくお願いします。

この数年、私が人生の繁忙期に入ったこともあって更新頻度が落ちたり、連絡事項が2ヶ月に1度のトピックの告知だけになってしまったりして、旧ホムペは閑古鳥が鳴きっぱなしでした。イベントの前後には掲示板だけは動いていたけれど、ちょっと寂しかったよね。

毎週の活動レポを入れるのが本当でしょうが、現状でそれを始めると一部のメンバーに負担が偏ってしまいそうなので、まずはみんなでコメントやらメールフォームやら、できるだけマメに使ってください。くだらないことで構いません。そうして頂けると、毎週の活動にも弾みがつくような気がするので、ここはひとつ「みんなで作る」ホームページ、みたいにしていけたら、私としてはとても、とっても嬉しいです。

sakra

コメント

ちなみに

kantaの言ってた、旧ブログからの「引っ越し」という機能も試してみました。
この数年、大したことは書いてない気もするけど、設定したら一瞬で過去記事を拾ってきてくれたのには感心しました。なんつーテクノロジーや!

旧ブログでも、しばらくはトピックの告知とメール問い合わせの受け付けを続けようと思いますが、日記の更新やメンバー間での交流はこちらをメインにしてしまって、軌道に乗ったらこちら一本にした方が楽でしょうねえ。また相談さしてください。> all
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ