今年こそ!

2012.01.05 00:00|未分類
・・・って、英語でなんていうのかしら?

などと思いつつ、明けましておめでとうございます。sakraです。
みなさんどんな年越しをされましたでしょうか。
私は四日市の自宅に子守り、いえ籠り、
トラディショナルなお正月を過ごしました。

例によって年賀状はちっとも間に合いませんでしたし、
大掃除も終わりませんでしたが、それもまた
例年と変わらず、となれば、平穏な証といえましょう。
えへへ。

E4を初めて6年、本当にいろんな方が
来ては去り、忘れた頃にふらりとまた現れてくれました。
(これがね、実はとても嬉しいんですよ)
今年はどんな人と出会えるのか、どんな話ができるのか、
自分のレベルアップと合わせて、楽しみですね。

ほんのちょっぴりずつでも、続けることが一番大事。
そして、できれば先週の自分より、半歩でも前進したい。
そのための工夫をしながら、続けていけるといいなあ。

2012年も、どうぞよろしくお願いします。
お互い、がんばりましょう!

------------------------------------------------

1月7日(土)は、恒例の新年会です。
個性あふれる持ち寄りフードで、お手軽な昼からの雑談会。
日本語でOK、E4の新年会は胃袋にも懐にもハッピーですから、
都合のつく方はぜひ顔を出してください。
普段とは違う、みんなの本音が聞けるかもしれませんよ。

では、今年も土曜日に!

sakra


コメント

ひとまずここを

日記のコメント欄ですが、気軽なメッセージ投稿用に使ってオッケーです。

日記本文と直接関係ないことや、メンバー向けの告知などでも大丈夫。私信を入れるときは誰向けか分かるように書いてくださいね!

sakra
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ