11月26日フライング忘年会について

2011.11.19 00:00|未分類
日ごと寒さが厳しくなってきました。
11月も下旬へ突入するんですね。
足早にやってくる年の瀬に、理由もなく焦りを感じる今日この頃。

さて次回11月26日の土曜セッションは、フライング忘年会です。
場所が変更になります。
いつものセンターから車で5分くらいの集会所です。
10時に土曜セッションのセンターに集合して、みんなで移動しようと思います。
先週・今週のセッションで、すでに会場をご存知の方は現地集合でももちろん大丈夫です。
Tessanが10時に集会所に到着しています。
当日遅刻しそう、もしくは会場をあらかじめ知っておきたい方は、場所をお知らせしますので、yayoyもしくはHPのメッセージまでご連絡くださいね。

セッションのトピックは、"The most ○○○ thing in this year"
今年いちばん○○○だったこと、です。
この一年を振り返って、今年いちばん楽しかったこと、感動したこと、悲しかったこと、面白かったことなどどんなことでも、印象に残ったことを話しましょう。

そのあと少しセッションを早めに切り上げて、ランチに行きたいと思います。
場所は未定ですが、個人的には近くのお惣菜ビュッフェに行ってみたいです。
これは当日の人数などをみて要相談ですね。
お時間のある方はぜひぜひご参加ください。

コメント

お久しぶりです。

川端です。イギリスからお邪魔します。こちらは忘年会が1個もなくて淋しいです。今日、年賀状を出そうと町に出掛けたのですがHappy New YearのCardが1個もありません。日本ではあんなにあるのに、やはり国によって全然、Cultureが違うんだなぁ~と思いました。
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ