BBQおつかれさまでした~

2011.10.09 00:00|未分類
BBQ楽しかったですね~
今回は秋晴れのあたたかい(暑い?)お天気にも恵まれました。
とても寒いと聞きつけて、はりきって着込んで行ったのですが。

ご参加の皆さん、おつかれさまでした。
仕切り直しBBQにも関わらず、総勢17名たくさんのみなさんに集まってもらえました。
おいしいサイドメニューを差し入れてくれた方、持ち前の料理の腕をご披露してくれた方、黙々と火の番をしてBBQを焼いてくれた方、いっぱい写真を撮ってくれた方、縁の下の力持ちでいろいろ動いてくれた方などなど。
みなさんのご協力で、とても美味しい一日でした
ありがとうございました。

また楽しいイベントでみんなでワイワイやりたいですね。
今回ご参加できなかった方も、次回はぜひぜひ。


コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ