バーベキューやりましょう!!

2011.07.14 00:00|未分類
梅雨が明けて、あっという間に夏本番ですね。
連日の暑さにバテてしまいそうですが、夏をしっかり楽しみたいです!

ということで、バーベキューパーティを企画しました。
涼しい山へ出かけて、きれいな河のほとりでワイワイやりましょう!!

<E4 バーベキューパーティ>
日にち:9月3日(土)雨天決行
時 間:お昼前
場 所:菰野の辺りの河のほとりのバーベキュー場
会 費:1,800円くらい

駐車場が少ないそうで、現地へはメンバーで車乗り合いで行こうと思います。

詳細は決まっていませんが、決まり次第お知らせしていきます。
ご参加の方は8月20日(土)頃までにyayoyまで、またはBBSへ書き込みをお願いします。

なお、9月3日の土曜セッションはお休みになります。
英語話したい人、ぜひBBQでアウトドアEnglishにトライしましょう(笑)

みなさんのご参加、お待ちしていまーす


コメント

はじめましてです(^∀^)ノ

こちらのサークルに参加したいと思ったんですが、携帯のためか登録ができずにいます(≧ヘ≦)
もしよければどちらへコンタクトを取ればいいのか教えて下さい~m(__)m

Re: はじめましてです(^∀^)ノ

コメントありがとうございます。
jingle@s40.xrea.comへ、@を小文字に直してメールください。携帯からでも大丈夫です。
お名前と交通手段を書いて頂ければ、詳しい場所案内を送ります。
非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ