E4 English Retreat やります!!

2011.04.30 00:00|未分類
5月に入りました。
季節も気分も、とっても爽やかです。
Kantaの落語会も、いよいよ近づいてきましたね。
そんなちょっと忙しい中、E4のNEXTイベント提案しました!

第2回E4 English Camp を改めまして、"E4 English Retreat"を開催します
Retreatとは、隠れ家とか保養所などの意味です。
日常とはちょっと違う雰囲気で、英語にふれる2日間になるといいなあ。
さてさて
日時:6月11日(土)、12日(日)の1泊2日
場所:四日市市内の某施設(セッションの時にお知らせします)
費用:1泊2日朝・夕食付で8,000円位(予定)

何をやるかはまだ決まっていません。
こんなことやってみたいとか、こんなの面白そう、なんてアイディアをぜひぜひお願いします。
5月の土曜セッションで皆さんからご意見・希望などなど聞いてみたいと思います。
みんなで、楽しみましょ~!!

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ