三重県四日市市で活動する英会話サークルです。非営利、社会人向け、とにかく英語をしゃべりたい、しゃべれるようになりたいというメンバーが集まってわいわいやっています。見学歓迎、いつでもどうぞ!

桂三輝英語落語会のお知らせ [kanta]

CATEGORY未分類
E4の落語部長kantaが、また新しいイベントを企画しました。
このところ落語づいているE4ですが、
今回は本物の、プロの落語家さんを招いての本格的な落語会。
主催するkantaも、また違った緊張感があるようです。
ぜひみんなで応援し、盛り上げましょう!

以下、kantaからのお知らせです。
チケットは先着順なので、入手したい人は早めに購入して下さい
とのこと。掲示板でもメールでも受け付けます。
売り切れ次第締め切り。めっちゃ面白いらしいですよ!

------------------------------------
ぜひ先回の起時寄席に続き、5月22日(日)に
桂三輝英語落語会を開催することになりました。
三輝(サンシャイン)師匠はカナダ人で上方落語協会の会員です。
何度も聞いていますがとても面白く上手い落語家です。
この度遠路はるばる四日市に来てくれることになりました。
是非この機会に、三輝師匠の英語落語をお聞きください。
尚、席数に限りがありますのでご希望の方は
チケットをお早めにお求めください。

He is our Sunshine.
Our only Sunshine.
He makes us happy
when skies are grey.
Please don't take our Sunshine away.

うきうきKanta

桂三輝の映像です。


彼のブログです、一度チェックしてください。
http://katsurasunshine.laff.jp/


a2三輝チラシ.jpg
スポンサーサイト



COMMENTS

0Comments

There are no comments yet.