I'm home

2011.02.23 00:00|未分類
というわけで、web復帰したsakraです。
ただいまー!

2月1日に次女mihoを出産しました。
長女のとき同様にnobu, yayoy始め、コアメンバーの皆さんに
いっぱい、いっぱい協力していただいて
活動に穴を開けずに継続できていること、本当にありがたく思います。
参加の皆さんも、どうもありがとう。

おかげさまで母子ともに元気です。
久しぶりにcharoを聞きながらcloth diaperを畳んだりなんかして。

乳児に幼児、となると、なかなか家を空けるのも難しそうですが
気温上昇と共に、また顔を出せるようにしたいと思っています。

例年、これからの時期は新しい方がちょいちょい来てくださって
いい風が吹く季節ですから、
最近ごぶさたの方も、ふらりと遠慮なく顔を出してくださいね。

----------------------------------------

当初はドキドキの企画だったkanta師匠のRAKUGO会も、
早い段階で整理券が完売(無料だけど)したとのこと。
よかった、よかったねえ。

チームE4も当日はスタッフで活躍します。
みんな体調を整えて、大きな声で笑えるように腹筋鍛えて、
移動中は車の中で発声練習なんかもしたりして、
ぜひ楽しんできてください!!

終わったら日記や掲示板でぜひ感想レポ入れてくださーい。> All

----------------------------------------

3月のテーマを載せました(英訳 by yayoy)。
分かりやすいから、今回は日本語要らないね~。

05日(土)the signs of Spring
12日(土)White day
19日(土)farewell and graduation
26日(土)man and woman

当分の間、先週のセッションでみんなが考えてくれたテーマを
順次採用していきますので、お楽しみに。

今年は花粉チームにはharshな春になるようですが、がんばっていきまっしょい!

sakra

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ