最終案内 (party)

2010.12.08 00:00|未分類
わ、あと3日で忘年会っすよ。
さすが師走、毎日が飛ぶように過ぎていっちゃうのねん。

12月に入ってすぐ、私の愛用していたPCがお亡くなりになりました。
データは取り出してもらったんだけど、しばらく復旧できまへん。

で、昨日、ざくっと発掘したメンバーさんにparty案内を送りました。
そんな訳で、みんなには送れなかったので、届いていないけど行く!
という方がいたら個別に連絡ください。
※ メールはオンラインで見られるので、いつもアドで大丈夫。

何人になるかなぁ・・・去年は頑張って告知したこともあり、
お店がいっぱいになった感じでしたが、あれよりは少ないかも。

持ち寄りのフードは、コンビニでもお菓子でも何でもいいのですが
あんまりかぶってもつまらないので、
何にするか決めている方には、掲示板への書き込みをお願いしています。
前日までにちょこっと書いてもらえるとありがたいです。

余興としてkanta師匠の落語あります。14時くらいからかな。
後は・・・みんなでクリスマスの歌でも歌うかなぁ。
基本的に歓談して飲み食いするだけですので
気軽に顔を出してみてくださいね。

参加費1000円+フード1品持ち寄り、です。
午前セッションはいつも通り和室でやりますんで、
お酒飲む方は乗り合わせるか、バスか、自転車でね。

sakra

コメント

非公開コメント

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ