金曜夜クラス(試行)

2006.10.16 00:00|活動日記
英検の話を書く予定でしたが、先に活動予定に関するお知らせを・・

----------------------------------------------
今週の金曜夜、臨時セッションを行います(^^)v
----------------------------------------------

平日の夜なら参加できる、という方が何人かいらっしゃるようですので、
試験的に一度、しゃべる機会を持ってみようと思います。

19時ごろから、市内某所(よいお店あったら教えてください)で
集まってみましょう。
英語を話せそうな方は英語で、無理そうな方は日本語でも構いません。

初回ですので、終わり時間は設定しません。多少遅れる方でもOK♪
ご連絡&お問い合わせ、お待ちしています。

どんな方が来られるか、ワクワクでドキドキです。
楽しい時間が持てるといいですね!

 

コメント

非公開コメント

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ