キャンプだホイ!

2010.08.03 00:00|メンバーの皆さんへ
やあやあ、ご無沙汰してすみません。すっかり夏ですね。

自分や子供の体調に振り回されてドタバタしているうちに、夏休みなんですねえ。
(yubaさんのお顔をよく拝見するようになると、ああ夏休みなんだなーと感じます。)

世間はheat strokeとchild abuseのニュースでもちきりの昨今ですが
みなさんの周りは平穏でしょうか。

E4は相変わらず、土曜セッションと夜カフェを中心に、ゆるりんと活動を続けています。

・・・が、ここににわかに新風を吹き込む黒い影が・・・!!
いや、影ではなく、あり得ないほどの日焼け男だ。アンパンkantaだ!

rakugo大好き、多趣味なkantaの発案で、英語キャンプをすることになりましたよ。
いやびっくり。

掲示板にも詳しい説明がありますが、
KEC(yubaさん主宰の英会話サークル。年に一度のcampはとっても勉強になります)
とは一味違った、E4らしい、ゆる~い仕上がりになるみたいです。
tessan始め、レギュラーチームも面白がってくれているようなので
どんな風になるか楽しみでっす!

9月18日(土)14時ごろ~19日(日)11時ごろ
〒510-1233 三重県三重郡菰野町大字菰野小岳8495-1 和楽棲(わらく)
059-392-3255
費用は食事がついて1人7000円弱ってところです。

幹事kantaとしては、とりあえず10名は確保したいとのこと。
20名の貸し切りで利用するのがベストらしいので、人数を越えたら締め切りますね。
参加者は以下のアドレスまで、メール下さいな。

jingle@s40.xrea.com(@は半角)

8月15日まで受付ます。同伴歓迎。人数とお名前を送ってください。
内容に関する質問や要望は、この日記のコメントか掲示板へどうぞ。
もろもろ、お早めに頂けると助かりまーす。よろしゅう!


sakra

コメント

ごめん、金額変更!

週末はちょっぴり割高になるみたいで、端数はE4持ちにしますんで、一人7500エンでお願いしまっすー!(sakra)
非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ