kanta落語会のお知らせ

2010.02.12 00:00|メンバーの皆さんへ
先週の土曜はまあ、雪がえらいこっちゃで、どえらいことでした。

朝起きて、外を見て、こりゃセッション無理だなあ!とは思った
のですが、うちのあたりは突発的に雨が降ったり雪が降ったりして、
市街地はぜーんぜん!なんてこともあるもので、
まずはレギュラー(っぽい)メンバーに携帯で連絡を入れて
様子を見ました。

実際、道路を走り始めると路面は大したことなかったもんね。
結果的にはhitomi(thanks!)とsayakaと3人の
非常にこじんまりとしたチャットになりましたが、
吹雪の中(窓の外だけど)で英語しゃべってるっていうのも、
それなりに面白い体験でした。

あ、テーマトークはなかったので、来月にでも仕切り直しますね。

で、本題。
今月末にあるkanta師匠の英語落語イベントのお知らせです。
E4ではおなじみのrakugoですが、
今回のイベントは師匠にとって特別な、これまでで一番
気合いの入る本格的な舞台なんだそうです。
衣装(着物)も新調して、錚々たる「英語落語家」の皆さんと
肩を並べてのパフォーマンスになるとのこと。

場所が岡崎と、少し遠いですが
休日のETC&みんなで乗り合わせなど、工夫すれば
かなりお得に行けるはずなので
お時間のある人はぜひ足を運んでください。

何といっても入場無料やもん。
色んな英語を聞けるし、外国のお客さんもいると思うしね!


画像、クリックすると大きくなるようにしてあります。
詳しく聞きたい方は掲示板かsakraまで連絡くださいね。

さ、明日はさすがに降らんやろ。
土曜セッションで、またお会いしましょう~♪

sakra

 

コメント

非公開コメント

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ