がぉー

2010.01.07 00:00|活動日記
いやはやみなさま、あけましておめっとーさまです。

書き込んでいない年賀状の束を抱えて右往左往しているうちに
仕事が始まってしまいましたよ!!あわわわ。

2010年、いい年にしたいですねえ。
個人の目標もそうだけれど、世間にもいい風が吹いて欲しい。
みんなでガンバって、じわじわと動かしていけるといいなあ。

そうそ、E4としては昨年末のパーティ、
混沌とした中にも、びっくりや笑顔がたくさん見られて、
やってよかったな、と思いました。
参加の皆さんありがとうー!

初めての会場で、不手際もあったかと思いますが、
反省点とか、来年はこうしよう、とかいうのも
みんなで考えていきたいです。

私も楽しく過ごさせていただきました。
着物姿の師匠の落語からバイオリン、クラリネットまで。

お店の人に「で、なんの集まりなんですか」と
聞かれましたもん。

色んなアトラクションを自前で誂えられる
面白いサークルになってきたなぁ、としみじみ。

自分も含めて、英語きっかけで全く別のジャンルの
「言葉」を手に入れる人がでてくるのは
ほんとに面白いし、楽しみなことだな、と思いました。

手作り料理だって、鍋とか豆とか米とか・・・
甘いものも辛いものもいっぱい揃っていておいしかったです。
フードパーティも、またやりたいですね。

そして、都合がつかなかった方からもたくさんメールを頂きました。
年末にかかってお返事できなかった方もありますが(すみません)
すべてじっくり拝見しました。
みなさんありがとう。またぜひ、セッションに来てください。

当日、会場で何人かの方に今年のトピック案を書いて頂きました。
これから随時使っていきますので、お楽しみに。

----------------------------------------
あ、そうだそうだ。
携帯ユーザ用に、スケジュールを。

1月09日通常セッション:テーマ「今年こそ」
1月16日通常セッション:テーマ「味覚」
夜カフェは14日と28日です。

ではでは、また更新しまーす(ホントだよう)
今年も、どうぞよろしく!


sakra

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ