いよいよいよ

2009.10.22 00:00|未分類
仕事始めに向け、カウントダウンに入りました。
ちょっと浮き足立っているらしく、いま20分くらいかけて
書き終えた日記が消えてポカーンとしているところ。

えー、気を取り直して。スケジュールー。

★ 10月24日(土) 10:00より通常セッション
※ 11時台テーマ「動物、ペット」

★ 10月31日(土) 10:00より通常セッション
※ 11時台テーマ「目の保養」

★ 11月07日(土) 10:00より通常セッション
※ 11時台テーマ「最近泣いたのは」

夜カフェは12木、26木の予定です。
私は行けない日も出てくると思いますが、いつも通り
通りがかった皆さんで楽しんでいただければいいので
月2回のセットに戻すことにしますね。よろしゅうー!

御在所岳の紅葉が、例年より10日早く見ごろだそうですよ。
あああ、希望荘の露天風呂が恋しいー。
めっちゃ寒い場所で熱いお風呂、とか
めっちゃ苦いお茶で甘いお菓子、とか、最高ですよねえ。

お菓子といえば、昨日の夜カフェでkojiに振られた
ウォーキングの話。
やろうやろうと思っても、思うだけじゃできないってことで
yoshiとひそかに意気投合(?)しました。
ただでさえlazyなのに、寒くなったらさらに足が遠のくよね。

そうだ、来月このテーマ使おうっと(笑)。
そろそろネタが尽きてきたので、新テーマ募集しています。
単語だけさらっとメールしてもらえるだけで助かりますんで
思いついたら送ってください。

あーはらへったな。でも寝よう。
天高く・・・いやいや、それぞれの秋を、楽しみましょー!


sakra

コメント

非公開コメント

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
E4 communication board

member向け掲示板です。問い合わせや質問も気軽にどうぞ。

最新記事

最新コメント

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新トラックバック

プロフィール

sakra

Author:sakra
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ